2013年04月23日

THE 6th GETO SPRINGEST SNOW MEET リザルト

「THE 6th GETO SPRINGEST SNOW MEET」の結果をご報告いたします。

A スノーボード男子オープン(37名)
1位 松岡 弘樹 胆沢郡金ヶ崎町
2位 齋藤 和嗣 山形県鶴岡市
3位 千田 直矢 北上市上野町

B スノーボード男子ストレート(6名)
1位 糸井 裕耶 盛岡市中央通
2位 中山 理意知 金ヶ崎町西根鎌田
3位 鈴木 悠斗 花巻市星が丘

C スノーボード女子(7名)
1位 岩渕 麗楽 一関市東山町
2位 高橋 静香 宮城県仙台市
3位 佐藤 真由美 花巻市高木

D スキー(17名)
1位 三上 祥和 青森県弘前市
2位 菊地 健 水沢区南大鐘
3位 村井 諄弘 秋田県由利本荘市

E キッズ(3名)
1位 佐藤 璃 宮城県石巻市
2位 三浦 伯約 秋田県秋田市
3位 岩渕 璃音 一関市東山町

※敬称略


入賞された選手の皆さま、おめでとうございます。

さて、この時期には珍しく、雪に見舞われる大会となりましたが、無事終了したことをご報告申し上げます。それも選手の皆さま、観戦にご来場の皆さま、また大会にご協力いただきましたショップ・メーカーの皆さまのおかげでございます。感謝申し上げます。


現在、今後のスキー場の運営について、北上市が検討していることは既に皆様がご承知のとおりです。現段階では、皆さまに何も申し上げられる状況ではございませんが、私達スタッフは今後の営業を見据えて、準備を整えているところでございます。


はっきりしたことをお伝えできるのは、少し先になりそうです。ご心配、ご迷惑をお掛けしますが、今後とも、夏油高原スキー場をよろしくお願い申し上げます。


posted by THE 6TH GETO SPRINGEST SNOW MEET 大会事務局 at 13:08| THE 6th GETO SPRINGEST SNOW MEET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。